【ご確認ください】事前にご用意いただくもの
  • 「買取期間満了のお知らせおよび満了後の買取契約のお手続き方法について」
    買取期間満了の約4か月前に弊社からお知らせする資料です。
    本資料に記載の買取期間満了を迎える再エネ契約のお客さま番号(13桁)※をご確認ください。
    ※再エネ契約のお客さま番号は、「再生可能エネルギー受給電力量のお知らせ(検針票)」でもご確認いただけます。
  • 振込先の口座番号の下4ケタ
    本人確認のため、買取期間満了を迎える再エネ契約の振込先に指定している口座番号の下4ケタをご確認ください。
  • 電気ご使用量のお知らせ(検針票)
    ご自宅等の電気契約のお客さま番号(13桁)をご確認ください。
<カテエネ会員の方>

カテエネIDとパスワードを入力してください。

カテエネID
パスワード

ログインIDをお忘れの方はこちら
パスワードをお忘れの方はこちら

<カテエネ会員以外の方>
※本サービスへのお申込みと合わせて「カテエネ」への会員登録をさせていただきます。
<2017年4月以降、引越し等で再エネ契約の契約変更を行ったお客さま>
お電話による申込み手続きが必要となります。

2017年4月以降、再エネ契約の契約変更を行ったお客さまは、小売買取要綱※が適用されていないため、 買取期間満了前にお電話でお申込みいただかない場合、いずれの事業者とも未契約状況となり、 一般送配電事業者による無償引き取り対象となりますのでご注意ください。

なお、無償取り引きになる可能性のあるお客さまには、一般送配電事業者からダイレクトメールが送付されます。

<お問い合わせ先> 0120-921-691 (契約受付センター)

※再生可能エネルギー発電設備からの電力受給に関する契約要綱(低圧)、 再生可能エネルギー発電設備からの電力受給に関する契約要綱(高圧および特別高圧)