【ご確認ください】事前にご用意いただくもの
  • 「買取期間満了のお知らせ」
    買取期間満了前に現在の買取事業者(売電先)からお知らせする資料です。
    本資料に記載の買取期間満了を迎える受電地点特定番号および検針票に掲載されている契約番号をご確認ください。
  • 中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」のログインIDおよびパスワード
    カテエネに登録されている方は、下記からカテエネIDとパスワードをご入力し、「ログイン」からお進みください。
    新たな電気買取サービスのお申込みには、事前に中部電力ミライズのご家庭向けプラン「カテエネプラン」への登録が必要です。
    <CDエナジーダイレクトのカテエネIDをお持ちの方>
    プレミアムプランの適用のためには、中部電力ミライズのカテエネIDの登録が必要となります。
    CDエナジーダイレクトのカテエネIDではログインできませんので、下記から別途、中部電力ミライズのカテエネをご登録ください。

カテエネ会員登録のお願い

新たな電気買取サービスのお申し込みには、中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」のログインIDとパスワードが必要です。
カテエネに登録されていない方は、下記からカテエネへご登録をお願い致します。
中部電力ミライズカテエネ
↑↑↑ ご登録はこちらから ↑↑↑

ログインIDとパスワードを入力してください。

ログインID
パスワード